SSブログ

山田優 妊娠 ほんとうの真相とは! 小栗旬コメント [芸能]

山田優 妊娠どんな真相なのか!?

小栗旬のコメントとは?


スポンサーリンク




山田優さんの妊娠のニュースが入りましたね。
おめでとうございます!


まずはこのニュースから見ていきましょう
(下は記事を引用しています。)

 2012年3月に結婚。
山田は当初から「子供は最低3人ほしい」と話しており、昨年9月にイベントに出席した際も
「3人目の家族(子供)のことは視野に入れてます」と強いママ願望を明かしていた。

 現在は髪の毛を30センチ切るなどして、ママになる準備中。
7月5日の30歳の誕生日にファッションブックを発売するなど、今後も体調をみながら
仕事を続けていくという。

ということです。

子ども3人は今の時代にはすごいことですね!



さて、真相とはなんなのでしょうか?

所属事務所も待望の妊娠と大喜びしているようで、ようやくの子どもということですね。

と言うのも、一時期小栗旬さんの浮気しているんでは?
という報道がでましたよね。

これもネットを含め様々サイトでも話題になり、
引用含めまとめてみたのがこちら。



まずお相手は
○黒木メイサ 説

自宅近所の居酒屋で、友人達と飲んでいた小栗旬さんですが
そこへ黒木メイサさんが合流、
友人達が先に帰った後でも、カラオケ店で早朝まで二人きりで過ごしたとのこと

この当日、旦那の帰りをまつ山田優さんのブログが切ないとも話題にもなりました。。

かわいそうです、、


そして一時最も怪しいという説がこちら


○石原さとみ説

ドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演した小栗さんと石原さん、
ドラマ撮影時から役柄を超えて親密だったそうですがその続編のニューヨーク編で
妻のいる日本から遠く離れた開放感も手伝ってか、お二人で随分と盛り上がったとのこと。。

実はこのころまで、小栗旬さん、山田優さん夫婦は子供を作るのに積極的だったそうですが

ニューヨークから帰国後、小栗さんは子づくりを拒むようになったとのこと。。


と色々な説が飛び交っていましたね。
本当か、否か。



とはいえ、妊娠されたということで
何があっても、小栗旬さんは山田優さんのことを好きなんでしょうね。

新婚当時のコメントがこちら、
小栗旬さんが「今好きな人いるの?」と問いかけられ
「オレ?オレは嫁が好きですよ。当たり前でしょ!」

と言っている気持ちが今でもあるということでしょうね。

今のコメントも聞いていたいです。


出産は9月とのことで

本当におめでとうございます。

スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポールマッカートニー 病名 入院先 退院はいつごろ? [芸能]

ポールマッカートニー 入院先 退院は?
詳しい情報を検討したいとおもいます。


スポンサーリンク




先日来日している歌手のポールマッカートニーさんが急病のため都内の病院へ
入院するというニュースがでましたね。

記事を引用すると、
来日した翌日の16日からウイルス性炎症による下痢と嘔吐(おうと)の症状に
苦しんでいるポールは都内ホテルで静養していたが、前日20日に精密検査を受けた
病院に、大事をとって入院したという。詳しい診断結果や退院の時期などは明かされてないが、
手術の可能性があるとの情報もある。

とのこと、

また、都内ということでファンの間ではどこの病院に入院しているか、など
様々な情報が飛び交っていますね、、

ちなみに今出ている病院名はこちら

・慶應義塾大学病院

・東京逓信病院

・聖路加国際病院



理由としては都内で特別室があるということだそうです。


気になる退院はいつ頃なのでしょうか?

調べたところ
ウイルス性髄膜炎の実質の入院期間(治療期間)は
約10日~20日程度


ということです。

10日の幅って結構大きいですよね、、、

ということは、

今月26日か、遅くとも6月の5までには退院される、ということでしょうか。

いやー、ほんと早めの回復を祈りたいです!



また予定していたコンサートは中止になってしまい
チケットの払い戻しも開始しています。


http://t2.pia.jp/feature/music/paulmccartney/index.jsp#paul_refund
楽しみにしていた方は残念ですね、、、



ほんと早い回復を祈りましょう!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤清史郎 君 中学生の写真 弟は? [芸能]

あの人は今? 懐かしいですね〜
ちょっと前に、CMなどで引っ張りだこだった、加藤清史郎君が話題になっています。

スポンサーリンク




加藤清史郎君、知らない人はいないですよね。
そう、トヨタのCMの「子ども店長」です!

出身は神奈川県で、
誕生日は2001年8月4日
星座はしし座

NHKの大河ドラマ『天地人』に子役として出演し、
電話での問い合わせが殺到したようで、一気に人気が出てしまったようです。


そんな、加藤清史郎君もなんともう中学生です。
時がたつのは早いですね〜

中学校は、
東京豊島区にある『立教中学』ということですが
これは本当なのか、それとも噂なのか??

ただ、制服写真があることから間違いはなさそうです。

その写真がこちら

01.jpg


かなり大人になっていますね!

でもやはり、昔の面影がありますね。。

学校ではどんな感じで生活しているんでしょうね。


そして、加藤清史郎君は弟もいるようです。

以前、兄弟で出演した事も多々あるようで、
加藤清史郎は「弟と出れてうれしいです」とコメントしていました。

現在の弟の写真も見たい物ですね。


今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マル秘 動画! 平田あいり(新おはガール) 動画集 [芸能]

4月からリニューアルされた「おはスタ」の新おはガール、
平田あいり(13)のおバカ画像に批判が続出していると話題になっていますが、

スポンサーリンク




ちょっと問題多そうなので、動画もまとめてみました!
http://youtu.be/V5_wUZGHudE



一時、バイト先のツイッター投稿問題が話題になりましたが
これも相当ヤバいと思いますがいかがでしょうか。。。

降板とか心配しちゃいますが大丈夫ですかね、、、

とはいえまだ13歳、、、 


「おはスタ」といえば、これまでベッキー、平井理央や蒼井優などを
輩出している「おはガール」が有名ですが。

平田あいりは大丈夫でしょうか。。


■平田あいりを知らない方のために
プロフィールはこちら

名前:平田あいり(ひらた あいり)
生年月日:2000年11月5日
年齢:13歳
身長:155㎝
出身:東京
特技:ダンス、バドミントン


それでは動画をもう一度!
http://youtu.be/V5_wUZGHudE

うーん、、

スポンサーリンク


細川ふみえ マル秘 動画アリ [芸能]

スポンサーリンク




細川ふみえ マル秘 動画

3月16日のサンジャポで、何と細川ふみえさんが出演したことが話題になっています。

『サンデージャポン』内の ロケ企画「テリー伊藤のモテ散歩」に出演。
なんと約7年ぶりにテレビ復帰を果たしました。

離婚、子育てととても大変そうですが、復帰後もがんばってほしいですね!

そして、なんとこれが最近話題になっているようで
このサンジャポの動画はここから探してみてください!

⇒細川ふみえ、サンジャポ動画


なーんだ、これみたよ、、、

と思ったそこのあなた!

そんなあなたのために、こちらを用意しました!!

細川ふみえ動画集

細川ふみえ画像集

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シェリー結婚 相手 情報  [芸能]

スポンサーリンク



シェリー結婚 相手 情報


タレントSHELLY(シェリー)さんが21日、

結婚したことをオフシャルブログで報告したようです。


TVでは結婚できないキャラみたいのを演じていましたが、しっかり結婚ですね。

18日の大安に婚姻届を出したそうです。


オフィシャルブログではこのようにコメントしています。
オフィシャルブログ

『このブログを見てくださっている数名の皆さん!!
 更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございます
 この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!
 相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です
 急な報告で申し訳ありません
 でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)』

楽しそうで幸せそうですね。



□気にあるお相手ですが、
現在38歳
職業はテレビ関係のお仕事との情報があります。
シェリーさんの父親は、元米海軍人でニコラスケイジ似のかなりの厳しい方との話しが
TVなどでも出ていますが、なんとその父親が許してしまうというから驚きです。

お幸せになってください。

シェリーオフィシャルウェブサイトはこちら
http://official.stardust.co.jp/shelly/

スポンサーリンク








まぁ、キレイで優しそうですしファンも多いですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今田耕司 熱愛 彼女の詳細 可愛すぎる 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




今田耕司 熱愛 彼女の詳細 可愛すぎる 画像あり

今田耕司が26歳下のカメラアシスタントとの熱愛が報じられたようです!

結婚できない(しない)大御所芸能人の一人として

有名ですが、ついに出ちゃいましたね。。


報じられた詳細ですが、

なんと、10日発売のフライデーに今田耕司とカメラアシスタントの熱愛が報じられていました。

■彼女の詳細
26歳年下だということ
カメラアシスタント

imasukuneta.jpg


フライデーによると、今田とこの女性は都内のバーから手を繋いで出てきた後

一緒にタクシーに乗って今田宅に向かったようです。

しかし、尾行されていることに気づいた今田は

一人で家に帰っていったということ。。


やぱり尾行に気づくんですね。。。

それにしても新しい情報が気になりますね。

早く進展を知りたい物です!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田太郎 ドラマ撮影中 死亡 原因 [芸能]

石田太郎 ドラマ撮影中 死亡 原因は。


スポンサーリンク




SMAPの草なぎ剛、北川景子と伊藤英明が主演するドラマ
ドラマ「独身貴族」の撮影中に

俳優の石田太郎さんが死亡しました。

倒れた石田さんは、
神奈川県内の病院に搬送されたが、亡くなった。

かなり残念なニュースですね。。
心よりお悔やみ申し上げます。。


石田太郎さん、ご存じない方もおおいかもしれませね、

「うちのかみさんがね」でおなじみの
「刑事コロンボ」シリーズのピーター・フォークの吹き替えを担当していました。

プロフィールまとめると
上智大学外国語学部スペイン語学科中退。
学生時代から演劇を始め、ドラマ「おしん」「春日局」などで名脇役として活躍。
「コロンボ」役をはじめ、声優としても知られています。

死亡した原因はいまのところはまだ分からないようです。



ドラマは代役になるかもしれませんが、
下に情報載せておきます。

■ドラマ詳細

タイトル:「独身貴族」
放送日:10月10日
時 間:夜10時〜

出演:
草彅剛
北川恵子
伊藤英明


番組公サイト
スポンサーリンク


 

板野友美 AKB卒業後、イメチェン 大成功! 画像 [芸能]

板野友美 ソロ初の仕事でイメチェン 画像 周りの反応は!?


スポンサーリンク




8月27日にAKB48を卒業した板野友美が

21日、京セラドーム大阪でファッションショー
「KANSAI COLLECTION2013 AUTUMN&WINTER」に
シークレットゲストとして登場しました。


卒業後はオフを取っていたので、この日がソロ活動の最初の仕事のようです。


前髪をバッサリ切り、金髪ヘアーでイメチェンした姿を披露しましたよ。


「髪(前髪)をバッサリ30センチ切って、初めての(明るい)金髪にしてみました」と報告。


それでは、気になる画像はこちら、

i3.jpg


金髪です、かわいいですよね?



i2.jpg


Twitterをみるとコメントもあり、
本人はかなり気にっているよう。


前も良かったですが、イメチェン成功だと思いますよ。

ちょっとギャルっぽくも見えますが、かなりかわいいです!




ただ、周りの方の反応はいまいち、、

という感じのようです。。 そうかなぁ、、、


オフ明野仕事ということもあり、板野友美は、
「3週間ぶりのお仕事で、ドキドキして楽屋でもソワソワしてました」と話していたようです。

 今後の活動については、「ソロでライブをしたい」とも話していました。

ソロ活動是非頑張ってもほしいです。
スポンサーリンク


あまちゃん、岩手 秋祭りに参加 画像 [芸能]

あまちゃん、岩手 秋祭りに参加 画像


スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の舞台となった岩手県久慈市で20日
、恒例の秋祭りが開かれ主役を務める能年玲奈さん(20)と
祖母役の宮本信子さん(68)が特別ゲストとして参加、住民の大歓迎を受けた。

画像はこちらから検索して群れます。

祭りでは市の中心部を山車とみこしがパレード。
2人ははっぴ姿で人力車に乗り、沿道を埋めた多くの市民に手を振って応えた。

 同市の山内隆文市長が2人に
「久慈の魅力を全国に発信した功績はまさに『じぇじぇじぇ!』です」と
感謝状を手渡す場面も。

能年さんは
「祭りに参加できてすごく興奮しています」とあいさつ。
宮本さんもドラマの口調で「おらの年も忘れてしまった」とおどけた。
記事は共同通信より


岩手の市民は本当にうれしかったでしょうね。

あまちゃん終わりますが、人気はまだまだ続きそうですね。


ちなみに、
久慈秋祭り、まだまだやっています。

開催日程はこちら

9月19日(木)前夜祭 午後6時~ 久慈市文化会館(アンバーホール)
  20日(金)お通り 午後4時~ 荒町→本町
  21日(土)中 日 午後2時~ 荒町→本町
  22日(日)お還り 午後2時~ 本町→荒町


公式ホームページ
http://www.city.kuji.iwate.jp/cb/hpc/Article-37381.html
スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。