SSブログ

マル秘 動画! 平田あいり(新おはガール) 動画集 [芸能]

4月からリニューアルされた「おはスタ」の新おはガール、
平田あいり(13)のおバカ画像に批判が続出していると話題になっていますが、

スポンサーリンク




ちょっと問題多そうなので、動画もまとめてみました!
http://youtu.be/V5_wUZGHudE



一時、バイト先のツイッター投稿問題が話題になりましたが
これも相当ヤバいと思いますがいかがでしょうか。。。

降板とか心配しちゃいますが大丈夫ですかね、、、

とはいえまだ13歳、、、 


「おはスタ」といえば、これまでベッキー、平井理央や蒼井優などを
輩出している「おはガール」が有名ですが。

平田あいりは大丈夫でしょうか。。


■平田あいりを知らない方のために
プロフィールはこちら

名前:平田あいり(ひらた あいり)
生年月日:2000年11月5日
年齢:13歳
身長:155㎝
出身:東京
特技:ダンス、バドミントン


それでは動画をもう一度!
http://youtu.be/V5_wUZGHudE

うーん、、

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。