SSブログ

加藤清史郎 君 中学生の写真 弟は? [芸能]

あの人は今? 懐かしいですね〜
ちょっと前に、CMなどで引っ張りだこだった、加藤清史郎君が話題になっています。

スポンサーリンク




加藤清史郎君、知らない人はいないですよね。
そう、トヨタのCMの「子ども店長」です!

出身は神奈川県で、
誕生日は2001年8月4日
星座はしし座

NHKの大河ドラマ『天地人』に子役として出演し、
電話での問い合わせが殺到したようで、一気に人気が出てしまったようです。


そんな、加藤清史郎君もなんともう中学生です。
時がたつのは早いですね〜

中学校は、
東京豊島区にある『立教中学』ということですが
これは本当なのか、それとも噂なのか??

ただ、制服写真があることから間違いはなさそうです。

その写真がこちら

01.jpg


かなり大人になっていますね!

でもやはり、昔の面影がありますね。。

学校ではどんな感じで生活しているんでしょうね。


そして、加藤清史郎君は弟もいるようです。

以前、兄弟で出演した事も多々あるようで、
加藤清史郎は「弟と出れてうれしいです」とコメントしていました。

現在の弟の写真も見たい物ですね。


今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。