SSブログ

山田優 妊娠 ほんとうの真相とは! 小栗旬コメント [芸能]

山田優 妊娠どんな真相なのか!?

小栗旬のコメントとは?


スポンサーリンク




山田優さんの妊娠のニュースが入りましたね。
おめでとうございます!


まずはこのニュースから見ていきましょう
(下は記事を引用しています。)

 2012年3月に結婚。
山田は当初から「子供は最低3人ほしい」と話しており、昨年9月にイベントに出席した際も
「3人目の家族(子供)のことは視野に入れてます」と強いママ願望を明かしていた。

 現在は髪の毛を30センチ切るなどして、ママになる準備中。
7月5日の30歳の誕生日にファッションブックを発売するなど、今後も体調をみながら
仕事を続けていくという。

ということです。

子ども3人は今の時代にはすごいことですね!



さて、真相とはなんなのでしょうか?

所属事務所も待望の妊娠と大喜びしているようで、ようやくの子どもということですね。

と言うのも、一時期小栗旬さんの浮気しているんでは?
という報道がでましたよね。

これもネットを含め様々サイトでも話題になり、
引用含めまとめてみたのがこちら。



まずお相手は
○黒木メイサ 説

自宅近所の居酒屋で、友人達と飲んでいた小栗旬さんですが
そこへ黒木メイサさんが合流、
友人達が先に帰った後でも、カラオケ店で早朝まで二人きりで過ごしたとのこと

この当日、旦那の帰りをまつ山田優さんのブログが切ないとも話題にもなりました。。

かわいそうです、、


そして一時最も怪しいという説がこちら


○石原さとみ説

ドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演した小栗さんと石原さん、
ドラマ撮影時から役柄を超えて親密だったそうですがその続編のニューヨーク編で
妻のいる日本から遠く離れた開放感も手伝ってか、お二人で随分と盛り上がったとのこと。。

実はこのころまで、小栗旬さん、山田優さん夫婦は子供を作るのに積極的だったそうですが

ニューヨークから帰国後、小栗さんは子づくりを拒むようになったとのこと。。


と色々な説が飛び交っていましたね。
本当か、否か。



とはいえ、妊娠されたということで
何があっても、小栗旬さんは山田優さんのことを好きなんでしょうね。

新婚当時のコメントがこちら、
小栗旬さんが「今好きな人いるの?」と問いかけられ
「オレ?オレは嫁が好きですよ。当たり前でしょ!」

と言っている気持ちが今でもあるということでしょうね。

今のコメントも聞いていたいです。


出産は9月とのことで

本当におめでとうございます。

スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。