SSブログ

シェリー結婚 相手 情報  [芸能]

スポンサーリンク



シェリー結婚 相手 情報


タレントSHELLY(シェリー)さんが21日、

結婚したことをオフシャルブログで報告したようです。


TVでは結婚できないキャラみたいのを演じていましたが、しっかり結婚ですね。

18日の大安に婚姻届を出したそうです。


オフィシャルブログではこのようにコメントしています。
オフィシャルブログ

『このブログを見てくださっている数名の皆さん!!
 更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございます
 この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!
 相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です
 急な報告で申し訳ありません
 でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)』

楽しそうで幸せそうですね。



□気にあるお相手ですが、
現在38歳
職業はテレビ関係のお仕事との情報があります。
シェリーさんの父親は、元米海軍人でニコラスケイジ似のかなりの厳しい方との話しが
TVなどでも出ていますが、なんとその父親が許してしまうというから驚きです。

お幸せになってください。

シェリーオフィシャルウェブサイトはこちら
http://official.stardust.co.jp/shelly/

スポンサーリンク








まぁ、キレイで優しそうですしファンも多いですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。