SSブログ

加藤清史郎 君 中学生の写真 弟は? [芸能]

あの人は今? 懐かしいですね〜
ちょっと前に、CMなどで引っ張りだこだった、加藤清史郎君が話題になっています。

スポンサーリンク




加藤清史郎君、知らない人はいないですよね。
そう、トヨタのCMの「子ども店長」です!

出身は神奈川県で、
誕生日は2001年8月4日
星座はしし座

NHKの大河ドラマ『天地人』に子役として出演し、
電話での問い合わせが殺到したようで、一気に人気が出てしまったようです。


そんな、加藤清史郎君もなんともう中学生です。
時がたつのは早いですね〜

中学校は、
東京豊島区にある『立教中学』ということですが
これは本当なのか、それとも噂なのか??

ただ、制服写真があることから間違いはなさそうです。

その写真がこちら

01.jpg


かなり大人になっていますね!

でもやはり、昔の面影がありますね。。

学校ではどんな感じで生活しているんでしょうね。


そして、加藤清史郎君は弟もいるようです。

以前、兄弟で出演した事も多々あるようで、
加藤清史郎は「弟と出れてうれしいです」とコメントしていました。

現在の弟の写真も見たい物ですね。


今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

名探偵コナン展 詳細 限定グッズ [展示会]

名探偵コナンが連載20周年を記念して
横浜の赤レンガ倉庫で4月24日から、「名探偵コナン」の謎解き展覧会「コナン展」が開催されました。

なんと限定グッズなどがあるようです。
詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク



■場所 時間

・会場:横浜赤レンガ倉庫1号館・3階ホール。

・開催時間:10時~20時(最終日は16時まで)

・5月10日まで開催


■入場料
・前売券=一般1,300円、3歳以上中学生以下700円

・当日券=一般1,500円、3歳以上中学生以下900円


■展示内容の詳細
横浜赤レンガ倉庫を舞台に開催される参加型イベントとのこと!

4種類の探偵手帳 【江戸川コナン・工藤新一・怪盗キッド・服部平次】から
好きなキャラクターの探偵手帳を選び、赤レンガ倉庫で発生した「謎解き」に
チャレンジするようです。

楽しそうです!

また、
20周年記念の描き下ろしビジュアル原画や名シーンの複製原画を展示したり

お話に登場したトリックの体験型展示があるようです。

もう、全く想像がつきません。
トリック体験してみたいですね!!



■グッズ販売
限定グッズも多いようなのでファンの方は必見ですね。

また5月から販売のものもあるようなので、
細かくチェックしたいですね。

詳細はこちらから見れますよ!

http://www.conan-portal.com/conanten/


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

イッテQ タイムラプス とは 映像あり [テレビ イッテQ]

4月13日放送の「世界の果てまで イッテQ」で紹介された
タイムラプラスの映像をまとめました。

スポンサーリンク




そもそも「タイムラプス」とは
タイムラプラス映像とは、時間間隔を開けて撮影した静止画を、連続して動画のように扱う
映像のことを指しています。
タイムラプスでは、一定の間隔でシャッターを切り続けることで撮影した一連の画像を
素材として動画を作成する技術です。

とてもきれいで、普通のビデオカメラでは撮ることの難しい景色も
撮ることができるということです。


自分でもタイムラプスを撮りたいという方のために
とても参考になるのがこのページ

http://www.pronews.jp/column/yosihiro-enatu/1308231630.html


そして、映像のまとめがこのページ
ずっと見入っちゃいます。

http://matome.naver.jp/odai/2133606381285168301

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マニー・パッキャオ 復活 試合内容 2014年4月12日 [スポーツ]

ボクシングのマニー・パッキャオの復活をかけた試合の詳細をおとどけ!
試合が見れなかった方もこちらから見れます!

スポンサーリンク




ボクシングのマニー・パッキャオが、2012年6月にティモシー・ブラッドリーに王座を
奪われましたが、12日の試合で王座に返り咲き復活をはたしましたよ!

いやー、カッコいいです!
日本でもパッキャオのファンは多いのでとても嬉しいですね。
私もとても嬉しです!


日本では放送が限定されていて見れない人も多かったと思います。



【試合詳 細】
WBO世界ウェルター級タイトルマッチ
日本時間13日(現地時間12日)
場所:米国・ネバダ州ラスベガスのMGMグランドガーデン・アリーナ

結果:3-0(112-116、112-116、110-118)の判定勝ち


パッキャオのコメント
4Rに打たれて揺らぎましたが、右フックでした。
ローチにはタイミングだと言われて、カウンターで行こうと思いました。
彼はいろんなワイルドなパンチを打ってきたので、自分はそのインサイドから攻めて
行こうと思いました。
 前回の試合とは大きく違う試合になったと思います。
タイミング的にKOを狙ったところもありましたが、彼は動きも速いしタフでした。
 自分のボクサーとしての行程、道筋はまだまだ続いていきます。
大変なことで簡単ではないですけど、勝利をもたらしてくれた神に感謝します。
ボクサーとしてまだまだ続けます。
 前回の対戦の後マルケスに負けてしまいましたが、自分のボクサーの道筋を続けていこうと
頑張ってきました。次はプロモーターに任せているので、
自分の次のことは自分では考えていません。あと2、3年は続けていきたいと思います」


いやーほんとにカッコいいです!
欲を言えばKO勝ちを見たかったですが、それはまた次回ですかね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マル秘 動画! 平田あいり(新おはガール) 動画集 [芸能]

4月からリニューアルされた「おはスタ」の新おはガール、
平田あいり(13)のおバカ画像に批判が続出していると話題になっていますが、

スポンサーリンク




ちょっと問題多そうなので、動画もまとめてみました!
http://youtu.be/V5_wUZGHudE



一時、バイト先のツイッター投稿問題が話題になりましたが
これも相当ヤバいと思いますがいかがでしょうか。。。

降板とか心配しちゃいますが大丈夫ですかね、、、

とはいえまだ13歳、、、 


「おはスタ」といえば、これまでベッキー、平井理央や蒼井優などを
輩出している「おはガール」が有名ですが。

平田あいりは大丈夫でしょうか。。


■平田あいりを知らない方のために
プロフィールはこちら

名前:平田あいり(ひらた あいり)
生年月日:2000年11月5日
年齢:13歳
身長:155㎝
出身:東京
特技:ダンス、バドミントン


それでは動画をもう一度!
http://youtu.be/V5_wUZGHudE

うーん、、

スポンサーリンク


モヤサマ2 3月23日放送 「一鶴」 どこ? 詳細 [テレビ]

モヤサマ2(モヤモヤサマーズ2) 3月23日放送で登場した
骨付き鶏肉のお店「一鶴」の詳細です。


何やらとてもおいしそうでした!!

(※内容はスポンサー広告の下から)
スポンサーリンク





今回は四国は香川県でしたが、そこでなんともおいしそうな
骨付き鶏肉のお店が登場しました。

香川では”うどん”の次に有名な料理ということで
香川県では有名料理とのことでした。

料理は鶏肉に独自のスパイスを加えていて
なんとおにぎりなどと一緒に食べても最高においしいとのこと!

おにぎり?
とおもいますが、
なんと鶏肉についているタレをおにぎりに付けてたべるということで
これまたとてもおいしそうでした!!

で、この「一鶴」というお店ですが、
香川県が本店なのですが、何と関東県内の人にはとてもうれしい
横浜に店舗があるとのこと!!

密かに人気が出そうな気がしています!

それでは詳細です。

⇒ 骨付き鳥について

⇒ 一鶴 横浜店

めちゃくちゃおいしそうです!!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小学生でもできる エラシコ 練習方法 解説 動画あり  [サッカー]

エラシコの練習方法について、なんと小学生でもできる練習方法を紹介しちゃいます。
しかもわかりやすく動画で紹介!


スポンサーリンク




その前にエラシコがわからない方はこちらの紹介をご覧ください。

エラシコとは(wikiより)
エラシコ(Elástico)
正しくはエラッスチコ或いはエラッシチコと発音する。足のアウトサイド(外側)でボールを
軽く外側に押し出し、同じ足のインサイド(内側で)逆側に切り返す動作。
最初のボールを外側に出す動きにディフェンスを引っ掛ける。ブラジルのロナウジーニョなどが
得意とする[1]。
基本的にブラジルではスタンダードなフェイントの一つであり、ロナウドや、またスウェーデンの
ズラタン・イブラヒモビッチなども使用している。
エラッスチコとはポルトガル語で「輪ゴム」であり、外側に出したボールがまるで足に輪ゴムで
付いているかのように内側に戻ってくることからそう呼ばれる。
エラッスチコの開発者は、リベリーノと広く言われているが、リベリーノはセルジオ越後が
リベリーノに教えたと常々語っている。



説明をみても、いまいちピンとこない人は人は

動画をみれば、あーこれか!!

と思うはず!


でも、こんな素早いカッコいい技ほんとにできるの??

と思っているそこのサッカー好きのあなた!

なんと小学生でも絶対にできる練習方法を動画で紹介します。

これができればヒーローです!

学校でも、会社のフットサルでも、絶対注目されます!
男性ならモテる要素満載です!

それでは、練習法はこちらから!
しっかり練習して、ヒーローになってください!

いやー、日本のサッカーレベルがどんどんあがりますね!

http://youtu.be/YdBALgJ6h2w

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安倍首相 ボキャブラ天国好き!? 笑っていいとも出演 動画あり [バラエティ]

3月21日放送分の「笑っていいとも!」になんと安倍首相が出演!
現役総理大臣がバラエティーに出演することは日本では初ということなので
どうなるのかとても楽しみでした。


今回は内容をお伝えします。

(※内容はスポンサー広告の下から)

スポンサーリンク





既に記事になっているので(当たり前ですね)まずは記事から、

フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」
に出演した。司会のタモリさんを「無形文化財だ」と持ち上げ「長続きの秘訣を聞きたい」と、
長期政権づくりへ指南を仰いだ。
フジテレビによると、現役首相の生出演は初めて。安倍首相としては、バラエティー番組への
出演を通じて親しみやすいイメージを印象付けたい狙いがあるとみられる。
安倍首相はジャケットにノーネクタイ姿で登場し、終始笑顔を振りまいた。
日々の公務を念頭に「ストレスをため込まないようにしている。国の政策を考えていくうえで、
私がマイナス思考になると日本全体にも影響する可能性がある」と述べ、趣味のゴルフや
スポーツジムに通い気分転換していることを明かした。


と記事に出てますね。


その他にも、EXILEからお花が届いていたことで、以前EXILEと食事をしたことも話を
していました。

また、暗いことは連鎖するということから、明るい前向きなことが好きということで
以前病気で入院していたときに、何と「ボキャブラ天国」を見ていて楽しかったことを明かし、
ボキャブラ天国が好きだったことを明かしました。

なるほど、やっぱり他の首相とはどこか違う雰囲気がありましたね。(笑)

その他も、会食と称してイチゴを一緒に食べたりと
短時間の間でも楽しいトークが満載でした。

さすがタモリさんですね!


さて肝心の動画ですがここからさがしてみてください。
安倍首相、いいとも出演動画

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

細川ふみえ マル秘 動画アリ [芸能]

スポンサーリンク




細川ふみえ マル秘 動画

3月16日のサンジャポで、何と細川ふみえさんが出演したことが話題になっています。

『サンデージャポン』内の ロケ企画「テリー伊藤のモテ散歩」に出演。
なんと約7年ぶりにテレビ復帰を果たしました。

離婚、子育てととても大変そうですが、復帰後もがんばってほしいですね!

そして、なんとこれが最近話題になっているようで
このサンジャポの動画はここから探してみてください!

⇒細川ふみえ、サンジャポ動画


なーんだ、これみたよ、、、

と思ったそこのあなた!

そんなあなたのために、こちらを用意しました!!

細川ふみえ動画集

細川ふみえ画像集

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO 城島 本気の涙のワケは? 動画あり [テレビ]

TOKIO 城島 涙のワケは? 画像あり

TOKIOのメンバーの城島がどうやら本気で涙をながしていたようです。
いったい何があったのか?

(※詳細内容はスポンサー広告の下から)

スポンサーリンク




どうやら3月16日放送の『鉄腕DASH!』で男泣きをしていたようです。

内容は
無人島を開拓する企画で島に船屋をたてている時に2階へあがる階段を
取り付けずに床板をすべて貼ってしまったようで、
そんな自分に対しておちこんでいたところ

メンバーの松岡にやさしい言葉をかけられなんと男泣きをしてしまったようです。

しかも、そんな城島につられて、松岡、山口ももらい泣きをしていた様子。

まぁ、TOKIOはメンバーみんな仲がよさそうなので、見ているとほんとに
仲がいいんだなぁと改めて思いますよね。

それでは、その場面ははこちらからさがせます!
⇒城島茂、涙のわけとは!?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。