SSブログ

モヤサマ2 3月23日放送 「一鶴」 どこ? 詳細 [テレビ]

モヤサマ2(モヤモヤサマーズ2) 3月23日放送で登場した
骨付き鶏肉のお店「一鶴」の詳細です。


何やらとてもおいしそうでした!!

(※内容はスポンサー広告の下から)
スポンサーリンク





今回は四国は香川県でしたが、そこでなんともおいしそうな
骨付き鶏肉のお店が登場しました。

香川では”うどん”の次に有名な料理ということで
香川県では有名料理とのことでした。

料理は鶏肉に独自のスパイスを加えていて
なんとおにぎりなどと一緒に食べても最高においしいとのこと!

おにぎり?
とおもいますが、
なんと鶏肉についているタレをおにぎりに付けてたべるということで
これまたとてもおいしそうでした!!

で、この「一鶴」というお店ですが、
香川県が本店なのですが、何と関東県内の人にはとてもうれしい
横浜に店舗があるとのこと!!

密かに人気が出そうな気がしています!

それでは詳細です。

⇒ 骨付き鳥について

⇒ 一鶴 横浜店

めちゃくちゃおいしそうです!!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。