SSブログ

安倍首相 ボキャブラ天国好き!? 笑っていいとも出演 動画あり [バラエティ]

3月21日放送分の「笑っていいとも!」になんと安倍首相が出演!
現役総理大臣がバラエティーに出演することは日本では初ということなので
どうなるのかとても楽しみでした。


今回は内容をお伝えします。

(※内容はスポンサー広告の下から)

スポンサーリンク





既に記事になっているので(当たり前ですね)まずは記事から、

フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」
に出演した。司会のタモリさんを「無形文化財だ」と持ち上げ「長続きの秘訣を聞きたい」と、
長期政権づくりへ指南を仰いだ。
フジテレビによると、現役首相の生出演は初めて。安倍首相としては、バラエティー番組への
出演を通じて親しみやすいイメージを印象付けたい狙いがあるとみられる。
安倍首相はジャケットにノーネクタイ姿で登場し、終始笑顔を振りまいた。
日々の公務を念頭に「ストレスをため込まないようにしている。国の政策を考えていくうえで、
私がマイナス思考になると日本全体にも影響する可能性がある」と述べ、趣味のゴルフや
スポーツジムに通い気分転換していることを明かした。


と記事に出てますね。


その他にも、EXILEからお花が届いていたことで、以前EXILEと食事をしたことも話を
していました。

また、暗いことは連鎖するということから、明るい前向きなことが好きということで
以前病気で入院していたときに、何と「ボキャブラ天国」を見ていて楽しかったことを明かし、
ボキャブラ天国が好きだったことを明かしました。

なるほど、やっぱり他の首相とはどこか違う雰囲気がありましたね。(笑)

その他も、会食と称してイチゴを一緒に食べたりと
短時間の間でも楽しいトークが満載でした。

さすがタモリさんですね!


さて肝心の動画ですがここからさがしてみてください。
安倍首相、いいとも出演動画

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。