SSブログ

熱愛確定! 有村智恵の父 借金、 南圭介の父親 金持ち 実態 [芸能]

女子プロゴルファー 有村智恵 俳優の南圭介と熱愛 確定!

スポンサーリンク



数日前から熱愛が一部で報じられている、
女子プロゴルファー有村智恵(25)とのた俳優の南圭介(28)が
本日、交際を認めたようだ。

南は「熱愛報道がありましたが」という問いかけに
「仲良くしています」と熱愛を否定しない様子。

「付き合っている?」と聞かれると
「はい。プライベートでよくご飯に行っています」と即答した。



この報道最近よく出ますが、



異なる境遇の父親についてきになります。


まず、
プロ女子ゴルファーの有村智恵について、
父親はかなりの借金があるようで、現在それを有村選手がささえいているとか。

そもそものきっかけは、
プロデビューする前は父親の借金のことは知らなかったようなのですがある日、
有村智恵選手がプレー中に、借金取りがコースに乱入してきたことをきっかけに
父親の莫大な借金のことを知ったようです。

とはいえ、実際のところいくらぐらいの借金があるのか、などという実態は
分からないですが、有村選手にはお金もそうですが頑張って世界ランク上位を
目指していってもらいたいですね。

(石川遼君っていくらもらってるんだろう、スポンサーも多いし。。目指せスポンサー王ですね。)



で、対する俳優の南圭介の父親ですが
金持ちなのでは?という情報がちらほら出ているようです。


本人自身も
神奈川県横浜市生まれだが、
幼少期にパキスタンで育ち、小学3年生から6年生までの間はシンガポールで過ごした
という経歴の持ちぬし。

ことの発端は一枚の写真から
南さんのオフィシャルブログの中に世界中のお金持ちが集まるドバイで
過ごしている写真がアップされていました。

写真は取材などではなく、父親に会いにいったためだったようです。

mina1.jpg

とはいえ、経営者というわけでないようで
一流企業に勤める、スーパービジネスマンという噂も

どちらも実態は分かりません。


ちなみに、有村智恵は知っていても、
南圭介って誰?

って言う人多いですよね。

俳優と言ってもあまり見かけないような、、

と言う方に、プロフィールまとめました。
そこで画像はこちらから


南 圭介 プロフィール

南 圭介(みなみ けいすけ、1985年7月3日 - )
日本の俳優、タレント。
東京都出身。
株式会社トレンド所属。

身長183cm、
体重68kg[2]。
早稲田大学高等学院(早大学院)から早稲田大学へ進学、
政治経済学部経済学科を卒業

主な作品
テレビドラマ
『美しい隣人』
『アスコーマーチ』
舞台
『ミュージカル・テニスの王子様』

と、顔よし、スタイルよし、学歴よしとそろっています。
なぜ売れない、、?
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。