SSブログ

ロンブー田村淳 結婚 西村香那 画像 敦のコメント  [芸能]

ロンブー 田村淳 結婚 西村香那の画像と敦コメント


スポンサーリンク



ロンブー田村淳が結婚が発表されお相手は西村香那さん。

ロンドンハーツ生放送での発表でした。
気なる映像ここからガッツリ見れます!


田村淳からは一般女性と話がはりましがたが
西村香那さんは、元viviのモデルをしていた経歴があります。


現在は芸能界やモデル業を引退しているので“一般女性”との事。

きになる西村香那さんの画像はこちらから!

元モデルということもあり、かなりかわいいですね。


下は、ロンドンハーツ放送後の田村敦さんのFacebookでのコメントです。

昨日のロンドンハーツの生放送で結婚を報告させてもらいました!
バラエティ番組で涙を流したくなかったのですが、
相方亮さんからの手紙で涙が堪え切れませんでした!
プライベートは菩薩様みたいな奥さん、仕事は無口だけどいつも笑顔で見守ってくれる亮さん…
こんな最強の2人に見守ってもらってるので、今まで以上にザラつく、
ギラつく仕事をしていきたいと思います!
皆さんからのメッセージ全て読ませて頂きました!
ありがとうございます。
田村淳♪(´ε` )


ほんとこの二人は仲がいいですね!

田村敦さんのFace book はこちらから!
https://www.facebook.com/atsushi.tamura.7355
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。