SSブログ

「そして父になる」 福山雅治 44歳の本音 羽鳥アナと対談 映像 [芸能]

福山雅治さん 44歳の本音!



スポンサーリンク



テレビ朝日の朝の人気番組「モーニングバード!」で
今月28日に公開する映画「そして父になる」に主演している福山雅治さんが、
テレビ朝日アナウンサー羽鳥慎一さんと対談しました。

何度か対談している羽鳥アナですが、福山雅治さんからは過去に
「上っ面だけだよな」などと言われており、対談の後半では、
福山雅治の人生教室のような空気に、羽鳥アナは福山雅治さんのことを、
”先生”と読んでいる場面もありました。



気になる対談内容。

映画が父親というテーマということもあり、
現在独身の福山雅治さんに結婚はしないのか、という質問がどうしても出てしまいます。

それに対して福山雅治さんは
「よけいなお世話だよ、」と言いつつも、
「結婚は考えてるけどどうしていいかわからない、わかるようならとっくに結婚している。」
と話していました。
そして、結婚願望はもちろんあり、結婚については
「自分のささえになること、仕事で失敗したときなど心の支えになるものが欲しい。」
とコメントをしていました。

「10年後の自分へのメッセージ」というテーマでは、
”心身ともに健康でいてください。”
と伝えていました。

歳をとるごとにかっこ良くなっていく福山雅治さんですが、
とても健康そうでした。


また、庶民派で有名な福山雅治さんですが、
こんな事もされているようです。

・ケーキの包装のクリームはキレイに食べる
・お菓子の最後の粉まで食べる
・プレゼント、買い物をしたときの包装紙は捨てない



また最後に話されていたのは
「求められたときに答えられる自分を作る。」
ということで、例えば来た仕事をはやれないと言いたくない。
どんな仕事、出来事でも対応できる自分を作っているとはなされていました。


■福山雅治さんの 新作映画情報

カンヌ国際映画祭 審査員賞受賞

『誰も知らない』の是枝裕和監督の最新作は、病院で子供を取り違えられてしまった父親の
葛藤を描いた感動ドラマ。
福山雅治が是枝作品に初出演&初主演するほか、NHKの朝ドラ『カーネーション』の尾野真千子、
福山とは大河ドラマ『龍馬伝』で夫婦役を演じた真木よう子が共演。
普通の男性の心の揺れを、繊細に演じる福山雅治の新境地に注目。



主演
福山雅治
尾野真千子
真木よう子
リリー・フランキー
二宮慶
多黄升玄
風吹ジュン
國村隼樹
木希林
夏八木勲
中村ゆり
高橋和也
田中哲司
井浦新
吉田羊
ピエール瀧

公式ホームページ
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。