SSブログ

ヒュー・ジャックマン パパラッチに感謝!? [芸能]

ヒュー・ジャックマン パパラッチに大感謝!?




パパラッチを忌み嫌うハリウッドスター、セレブリティはかなり多いが
なんと、迷子になったヒュー・ジャックマンの息子をパパラッチが見つけ出し、
ヒュー・ジャックマンは心から感謝しているようだ。


                        
スポンサーリンク


                        



先日、ウルヴァリンの新作のため来日した、ヒュー・ジャックマンだが、

ヒューはシドニーのブロンテ・ビーチに家族で出かけ、突如息子の

オスカーの姿が見えなくなり、パニック状態に陥ったという。

ヒューが息子を探して始めたのを見ていたパパラッチ達も全員でオスカーを探したという。

パパラッチの一人が、「ヒュー、彼は木の上にいるよ!」と知らせてくれたとのこと。

ヒュー・ジャックマンは、
あれほどパパラッチに追われることを幸福に思ったことはない
だから、『君たちが望むことは何でもする』と英AP通信に話をしたという。


見つかって本当に良かったですね。

問題も多いパパラッチですが、
こういうニュースを聞くとほのぼのしますね。


ちなみにパパラッチの語源てしっていますか、

パパラッチの語源は

1960年フェデリコ・フェリーニが監督した映画
『甘い生活』に登場する報道カメラマンの
名前パパラッツォ(Paparazzo)が由来しています。

 甘い生活(LA DOLCE VITA)
 1960年 イタリア・フランス合作映画
 監督・原案・脚本 フェデリコ・フェリーニ Federico Fellini


[新月]ヒュー・ジャックマン新作情報

ウルヴァリン SAMURAI
公式ホームページ




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。