SSブログ

楽してやせる! 驚きの 新ダイエット方法! [ダイエット]

驚きの新ダイエット方法!? ということで
やっぱり願望は楽してやせたいですよね!

かなり為になる方法がTVで紹介されていたのでご紹介していきますよ。

スポンサーリンク




7月29日放送のナイナイアンサーで紹介されたダイエット方法です!

今回は、5つのダイエット知識と方法が紹介されたのですが
この中で簡単で実践しやすい『キュウリダイエット』ものをまとめてみました!!


詳細はこちら

きゅうりの脂肪燃焼ダイエット

なんと、きゅうりには脂肪燃焼酵素が含まれてるとのことなのです!

□方法はとても簡単、
1日2本程度のきゅうりを食事に加えていくだけです。
超簡単ですね!

食べ方は、
すりおろしきゅうりを色々な料理に加えたり
ぬか漬けにして後は食べるだけです!


《ポイントをまとめてみます》

ポイント①
キュウリを1日2本 普通の食事にプラスするだけ

ポイント②
キュウリには脂肪分解酵素(ホスホリパーゼ)が多く含まれている

キュウリ…脂肪分解酵素(ホスホリパーゼ)

・効率的に食べるにはすりおろす
・ハンバーグやサケのソテー+すりおろしキュウリ添え
 棒々鶏やカルパッチョ+すりおろしキュウリソースがけ

脂肪分解酵素を効率よく摂り込む食べ方はこれだ!

ポイント③
ぬか漬けにも酵素が多く含まれるので、ぬか漬けにして食べるのも良いということ

ポイント④
水を1日1.5~2リットル飲むということ
これ、大事ですね!


超簡単ですね!

早速実践してみましょう!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。