SSブログ

さんまのまんま 2014 芸人 馬と魚 爆笑 動画  [お笑い]

スポンサーリンク



さんまのまんま 芸人 馬と魚 爆笑 動画


2014年 1月2日放送の「さんまのまんま」を見た方もおおいでしょう!

世間では、北川景子の関西弁が話題になっていますが、

今田耕司が紹介した芸人もかなり人気が出てきているようですよ。

なかでも”馬と魚”が最高に面白くこれは今年ブレイク間違いなしなんでは

ないでしょうか?


馬と魚の歌手をイメージした曲は天才的で笑えます。



そこで知らない人のために、

是非これを見てほしいと思います。


ネタの内容は

童話などを、有名なアーティストが歌ったらどうなる。


というネタで、1つの曲から、アーテストを変えると
様々な曲で聞けるという物です。


得体のしれない祭りの踊り


それが「肘神様」なのだ!


凄いので、ぜひどうぞ
※動画はさんまのまんまではありません。

馬と魚 ネタ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。