SSブログ

あまちゃんのクドカン 観客 口コミ強要 [映画 クドカン ]

クドカン、“タダ見”の観客に口コミPR強要!
スポンサーリンク





どういことか、、、 事件か!?

内容まとめてみました。




 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の脚本家、宮藤官九郎(43)が20日、
大阪市北区のTOHOシネマズ梅田で行われた映画「謝罪の王様」
の試写会で舞台あいさつした。

 脚本担当のクドカンは主演の俳優、阿部サダヲ(43)とサプライズ登壇。
歓声を上げる観客に

「(試写会は)お金を払ってないお客さんですよね。運だけで見るワケですから、 どういうことか分かりますね」

と口コミPRを強要していた。



見れたお客さんは本当にお得ですね。

私もこの映画はかなり見たいです。

”土下座を超えた究極の謝罪”が気になりますね


クドカンと阿部サダヲのコンビは本当に面白いです。

脚本面白くて、演技でも面白。

最高の二人ですね。


強要しなくてもみなさん買ってにPRすると思いますけどね。


速くみたいです。




下に映画内容纏めました。

スポンサーリンク



映画タイトル「謝罪の王様」
公開日 2013年9月28日から

公式サイトはこちらから
http://www.king-of-gomennasai.com/


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。